fc2ブログ

ありがとうございます

昨日蒲田topスでのライブにお越しの皆様ありがとうございました。

そして打ち上げでは背中から来る激痛による、急激なテンションダウンすいません。

家に帰るのに倍の時間を要し、さらに寝転がったら、痛みのあまり寝れないというなんとも、あ痛たたたなお話です。

一部の方にご心配いただき誠に感謝しております。

ちなみに朝起きたら、完全に背中と肩が固まっており、
「カッチカチや」
という状態で、起きるのもやっとの始末であります。

これはいかん。

ということで、本日整形外科に行ったわけです。

まぁー整形外科というのは、おばちゃんの溜まり場だね。

大田区に限らずだろうけど、大田区ならではの光景と言いたくなりました。

以前ブログで紹介した「池デニ」前にある某整形外科デアリマス。

感じのいい院長先生による直接の診断ということで安心安心の医療ミス糞くらえなわけです。

結局骨なのか靱帯なのかとハラハラドキドキのジェットコースターラブでKaraノリで、レントゲン室での撮影を終えて無事結果発表。


心臓の弱い方はこの結果を聞いたら、そこそこのあのねのねで、ぶっ飛んじゃうので、次回に続く。

携帯でアップするのとパソコンでアップするのは文体まで変わるなー。
スポンサーサイト



Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

大たっくん(KNOTFREE)

Author:大たっくん(KNOTFREE)
大たっ君のブログへようそこ

「あなたに底なしの
 笑顔と元気を届けたい。」
大田区のエンターテイナー
・KNOTFREEはこちら
・Twitterこちら
・facebookこちら

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる